**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 13:00 RADIO SURPRISE!!(bay fm)(ヒナくら)
  • 16:00 BAYLINE Go!Go!(bay fm)(ヒナくら)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 20:00 ON8(bay fm)(ヒナくら)
  • 22:00 レコメン!
  • 25:26 必殺仕事人 2009PR(仮)(ABC)
  • 25:51 Roppongi 5ch(大倉)

さあー、プロモラッシュが始まりましたね!!
ラジオに、金曜はオリスタに仕事人、DASH、アルバム、ツルベ、HEY!・・・・・
まだまだいろいろありますねー。忙しくなってきた♥♥
そうこうしてるうちにツアーの当落が始まって、あっという間に初日になりそうだ。
なんか、何をしてるわけでもないけど、家でゆっくりする時間が少ない・・・・・・。
まあ、副業してるからなんだけど。今日もいつのまにか指を負傷しててざっくりいったよー。
ざっくりって言うのも大袈裟だけど(笑)久しぶりに血がいっぱい出たよー痛かった><
商品を落としそうになって慌ててる時に、どっかでぶつけたんだと思うけど。
指に絆創膏貼ってると、パソコンがしにくいですね。
先週床に打ちつけた両膝もまだ痛いし・・・・・・いつ治るんだろ。治りが遅いのは年だからかー?
そんなこんなで、なんかめちゃくちゃ眠いです。
1時間半くらい寝てたわーこんなとこで寝てたら風邪引いちゃう!
ってことで、寝るー。ガイドとジョンの感想書きたいけど、寝よう!


昨日は天丼をたくさんありがとうございましたー!
あしたのえいとエントリにいっぱい天丼ついてて笑いました(笑)どうもです。
拍手もレスが出来ていなくてごめんなさいー!読んでます。感謝です。
あ、明日はクイズショウの製作発表が流れるよー!楽しみですね♪
今日のめざましは見れてません↓↓まあ、来週には見れるんだから別にいっか。
では おやすみです。