**ただのゆるオタの備忘録**

伏見稲荷!

昼まで予定がなかったので、久しぶりに伏見稲荷に寄ってきました。
いつ以来だろう?大学卒業してから行ったっけな?
  

一番写真を取りたかった鳥居の前は人が多すぎて無理でした。
桜はもう結構散ってたなぁ。五分くらい葉っぱだったよ。
でも桜吹雪はそれはそれで綺麗でした。
山の中腹に展望台みたいなとこがあったはずなんやけど、道間違えたかな?
思ってたところに辿り着けず(笑)
もう6、7年前の記憶やし曖昧なんですね。
まあ、途中ちょっと見れたからいいけど。
結局山頂だという一の峰まで登ってしまった…。
足がガクガクです。
途中、猫に出会ったよ。

山頂から来た道と違う方へ出たら、ちょっとした迷子(笑)
どっかには出れるやろーと思って進んでたんだけどね。
深草の第一軍道のとこに辿り着きました。良かった。
おみくじ帰りに引くつもりだったし、ぬれおかきも買おうとしてたのに!残念。
でも自然を感じれたから、まーいっか。て友達と笑いながら歩いてきたよ。
最後に第2の故郷!な深草の疎水沿いを歩いて帰ってきました。

懐かしかったー。楽しくて幸せでちょっと恥ずかしくてちょっと後悔もある思い出がいっぱい!
また来るよー大好きな京都!!