**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと 

ついに!!明日はアルバムのフラゲ日ですねえ!!!
こんなにアルバムが待ち遠しかったことなんて今まであったかな?
シングルだとわりと発売前に全部聞けちゃったりするもんね。
もう早く綺麗な音源で歌詞もちゃんと見て聴くのが楽しみで楽しみで仕方ないのです。
2年もあいたんだもんね、当たり前かぁ。
明日は通常盤を買って、聴きながら伊勢のおばちゃんちまで出掛けます。
仕事帰りに行くのは面倒だけど、曲を車の中で聴けるのは嬉しい♪はあ〜楽しみだなー♥♥


で、明日は名古屋にすばるとマルちゃんが来るってことで。
父が聞いたみたいなんだけど(正しい情報かは知りません)、東海ラジオにも出るの?
みやーちのとこにも出る?あれ?聞いてみやーちって東海ラジオだっけ?
何ですばる生出演?って思ったら、アレだね。Jロックで名古屋来るんだね!
・・・・・・ラジオだけ?ぴーかんは出ない?どですかは時間早すぎていないかー。
うーん。明日コメント撮りして明後日以降名古屋のテレビに出るって感じかしら?
読めない・・・・・・ヒナと大倉が水曜に出演するよみうりさんの番組は生放送かなー?
ってことは、いいともはヒナと大倉はないか・・・・・・エイトに回ってこないのかなー?