**ただのゆるオタの備忘録**

weeklyぴあ

中身まだ確認はしてないけど、パラパラーっとめくって即購入決定!
二年前の日経エンタみたいな感じかな?
分析もあって、1人1人のインタビューも1ページずつあって読み応えありそうだよ!
お忘れなくー! ←なんか存在を忘れられてそうだから上げてみた(笑)


【追記】
買い物中、読みたくて読みたくて仕方なかったです。
家帰ってすぐに読みました。読んでるうちにもう涙ボロボロこぼれてきて(笑)
他誌とは違ったいろんな視点からインタビューしてくれてるし、本当に読み応えある。
エイトのね、今までと総括を書いてくれてるのが、テレビぴあでお馴染みの上甲さんなの。
そこで、あーなるほどって思ったわ。エイトを知ってくれてる人だなーって。
ぴあを読んだ人が、少しでも興味を持ってエイトのアルバムを聞いてくれてると嬉しいな。
ファンだけが楽しむにしては勿体無いもん、あのアルバム!
すごく良い特集でしたよ。最後の一文は印象的。

同じ血を喚起された内外の人々が片棒を担いでしまうのだ。
エリートの居並ぶ世界で、イタズラが大成功するのを見てみたくて。

読んでて、うんうん!って思う記事だった。上甲さんありがとうございます!!
亮ちんの言葉にも泣いちゃった。やっぱ私、エイトが好きだなあ。