**ただのゆるオタの備忘録**

さようなら源太

車の中で涙を止めることが出来ません。(あ、車は停まってるよ。駐車場だからね)
ヤスくんのレンジャー読んで、本当うちら愛を貰ってるよなーって泣きそうになった後、
大倉の源ちゃんへの想いを読んでもう涙が止まりません。
何の涙かなー。ちょっとうまく言えないんだけど。
新聞や雑誌コメントではやっぱりかしこまった言葉しか聞けないじゃない?
大倉の言葉で、源太という役への想いを聞けて本当に良かった。
何考えてるのか分かんないポーカーフェイスな時も、実は色々思ってるんだよね。
……まあ、大概食べ物のこととか考えてるんだろうけどね♡
本当にこういう気持ちが聞ける場=レンジャーがあって有り難いな。
こういう風に素直に正直に語ることがあった時、やっぱり大倉が好きだなあって実感する。
素直なほんとの気持ちが聞ける時は、ほんとたまにしかないんだけどね。