**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • カゴツルベ@大阪 14:00/19:00
  • オリスタ
  • 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版)
  • 11:55 おもいッきりDON!(第2部)(横山)
  • 13:00 ごごイチ(CBCラジオ)(渋谷・丸山)
  • 13:55 情報ライブ ミヤネ屋(横山)
  • 16:50 あほやねん!すきやねん!(NHK大阪)(丸山)
  • 17:00 NNN News リアルタイム(横山)
  • 17:00 未来飯店(群馬テレビ)(錦戸亮・丸山 コメント出演)
  • 19:00 サプライズ(横山)
  • 21:00 必殺仕事人2009
  • 23:00 PORT Tasting Music(FM PORT)(錦戸亮・丸山 コメント出演)

明日は、ヨコちゃんのドラマの番宣かぁー。もう毎日大変ですな。
露出が多すぎて大変・・・・・・・・・!!いや嬉しい悲鳴ですけどね。
朝は・・・・・・翔くんしか居ないんだよね??毎週録画分しか録ってかないよ!?
明日は泊まりだから土曜日の番宣も録っておかないと!
今日はズーム6時台(ローカル)に、すばるとマルちゃんのコメントが出てましたねー。
なかなか面白かったーありがたいね♥
えーっと、後は、マルちゃんが関西で生出演、と。濱ちゃんとの共演久しぶりだよね。
明日はせっかく大阪に居るのに見れないなぁ・・・。


あ、明日はツルベです。昼と夜、観劇します。
そこらへんに居ると思いますんで、お友達居たら声かけてくださいませー。
(周りであんまりツルベに行く人は居ないけどねー笑)
今日は妹の買い物に付き合わされたから帰ってきたのが23時!
レコメンへのメールをせっせと書いて、レコメン聴いて、バタバタDVDの準備してたら今です。
うーん・・・・・・眠いからもう寝ちゃおうかな。
また明日用意しよう。おやすみなさーい。