**ただのゆるオタの備忘録**

 8→1

今まで口だけで何もしないでいた。ただ願うばかりで。
ジャニさんにお手紙書こうかなーって言いつつも、そのまま日常に流されて忘れて。
でもそれじゃ届かないんだよね。こうしてブログに書いてるだけじゃ伝わらない。
こういうのってどうなん?って思う人もいるかもしれない。
でも、ちゃんと形式を守って、常識をわきまえて、丁寧に書いたら大丈夫かな・・・?


『PUZZLE』を聴いて、エイトの今の気持ちが分かんなかった。
エイトは今でも「手を貸して欲しい」の?
それとも「もう無理だけど、それぞれ頑張っていこうね」の意味なの?
斉藤さんが作った歌だから、その意味は誰にも分からないのかもなぁ。
でも、なくしたピースを取り戻したいと思ったコトは本当よね?


今の関ジャニ∞が好きです。
こう書くと誤解を招くかな?8人のエイトも、今のエイトも大好きです。
内が戻ってくるのは諦めてないよ全然。のんきに待ってるつもりだったんだけどさ。
ただね、「関ジャニ∞内博貴」が見たい。理由はそれだけで十分だよね?
関ジャニ∞完全体への道
同じ気持ちの方は、一度ココ↑を見てみてください。
ヨコちゃんが聞くジャニ最終回で言ってたよね。
『1つのちっちゃい声でもおっきくなれば何でも出来るということですよ!』って。
しつこくてごめんねって思うけど、声に出さなきゃ伝わんない。
とりあえずハガキ買ってきて文章練ろうかな。