**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はHEY!だよー!!楽しみ♥♥1曲しか歌わないんだよねー。
全国放送で渇いた花を歌ってるのを見たかった・・・・・・・・・・!!
そして世間の反応が見たかった。だってあのエイトめっちゃくちゃカッコイイじゃない!
今日はオタク業務に励もうと思っていたのに、友達から急遽呼び出しがかかったので出来ず。
HDDの整理も雑誌の整理もしたいし、アルバム聴き込みたいし、
ブログ書きたいこといっぱいあるし・・・いっぱいしたいことあるんだけどなぁ。
でもでも、「パチンコ買ったからおごったろ」って言われたらねー。
行くしかないよね!!! ←ゲンキン(笑)
最初「店どこがいい?」て聞かれた時、お金ないからお好み焼き屋にしよーとか言ってたもん、私(笑)
「何にそんなに使うことがあるん?」って言われたけど、オタクは貧乏なんだよ!!


明日ハガキ出したら、水曜日には届くはず・・・・・・間に合うよね?
ってことで、もっかい貼っておきましょうか。
トップページ - 関ジャニ∞完全体への道 - アットウィキ