**ただのゆるオタの備忘録**

少クラプレミアム

こんなにカッコイイ関ジャニ∞久しく見たことない!!!!!ってくらい、カッコよかった。
渇いた花の曲中、何回カッコイイ!!!って叫んだか分かりません。
ほんとにほんとにカッコよかった。
音楽番組でカッコ良すぎて泣けてきたのなんてなかなか無いよ。カッコイイ!
なんていうんだろ、アイドルとしてのカッコよさもあるんだけど、
それ以上に、アーティストとしてカッコよかった。そう言っていいでしょ?って思えた。
あーーーパズルもめちゃくちゃいい曲だけど、この歌を全国放送で流せないのが残念!!!
関ジャニ∞めちゃくちゃ歌えるんやん!!歌うまいやん!てなる曲なのにー!!
勿体無い。どうしたらこのカッコ良さを一般の人に伝えられるのかなぁ。
友達とかに見せるとかってなかなか至難の業だよね・・・・・・。←あ、私は、です。
うーん・・・・・・リクエストか。とりあえず有線とかにリクエストすればいいのかな?
亮ちんが特典DVDの中で、宣伝してください!って言ってたけど、難しいなーって思ってたのよね。
いやー本当にカッコよくてビックリしました。いやカッコイイのは知ってるけど。
でも、あんなに自然にカッコ良さが出せるようになってたんだなーって思って。
また更に関ジャニ∞に惚れました。「こんなんも出来ますよー!」って誇らしい気分。


大倉、おでこの形綺麗なんやからやっぱり前髪上げてていいと思う。
めーーーっちゃカッコよかったもん!立ち姿にドキドキしたー文句なしにカッコよかった!
あのひとつ結びはやばいです。好き♥手もいっぱい映ったしね♥
(今アンテナちらっとみたら髪型不評??・・・・・・あれれ?浮いてる??笑)
(ひとつじゃなくて、余った髪を更に結んでる?縦に2つ結びだ!見直してもやっぱ好きだけどなー)
大倉が曲間にマイクを手持ち無沙汰にしてる感じとか大好きです。マイクで遊んでるの。
2番?始めの、大倉のピースもめちゃくちゃ可愛かったなぁ・・・・・・!!
あとね、最後の♪I wanna smile♪のとこの腕あげて気持ち良さそうに歌ってる大倉も好き!
というか、この曲の大倉は全部好きです。
めちゃくちゃカッコイイし気持ち良さそうなんだもの。
あとはヤスくんがノリノリでくるくる回って歌ってたのも、可愛くてカッコよかった!
すばるがすっごく楽しそうに歌ってて嬉しかった。
マルちゃんの声、ほんと素敵!!カッコイイなぁ〜マルちゃん。
こういう全員カッコイイとこ見ても、大山田を見てるとこが、私だなーと思います(笑)
やっぱり大山田が大好きなんですもん。
始まり方は、この曲を初めて聴いた時に思い描いてた通りの始まり方で嬉しかったなぁ。
すばるを囲んで始まって、そんでみんなでハモリ!!!
テレビで歌ってもらうと、ハモリが誰とか分かりやすくて良いよね。
すばると亮ちんがメインで歌い、大倉が低音ハモリで、山田が高音ハモリっていうのがすごく好き。
ヨコとヒナもちゃんとハモ歌ってましたねー。亮ちんは主旋律?でいいんだよね?
ヒナが耳押さえて歌ってるのが、頑張ってるんやなーって思って微笑ましかったよ。
今回のアルバムですごい思ったけど、ヒナちゃん、めっちゃ歌上手くなったよね!
成長してるってすごいなぁーっと思います。(パズルとか難しいのに上手くなったと思う)
パズルはオーケストラがついてるって何て豪華!!!関ジャニ∞に弦楽器ついてますよー!
そのフレーズはマルなんだね。←パズルいつも飛ばしちゃうの。まだ3回くらいしか聴いてない(笑)
とにかく渇いた花がカッコよすぎて、パズルに進めません!(笑)
ハモリがカッコいい!!すばるがカッコよすぎる!!!亮ちんの声もやっぱ好き。
何回もリピートしてるけど「何このグループ!!めっちゃカッコイイ!!!」てなります。
うーーん。関ジャニ∞、好きです。好きで良かったーって思えるのが嬉しいよね。