**ただのゆるオタの備忘録**

HEY!

昨日のプレミアムを観た後じゃあ、ちょっと不完全燃焼かなー(苦笑)
まあ、でもプレミアムは本当に綺麗に撮ってくれてたからなー仕方ない。
まさか、名曲コーナーがあんなに長いとは思ってなかったけれども!(笑)
歌も、ちょっと安定してなかったような気もするなぁー。
一般人をひきつけるにはちょっと足りなかったかなぁ??
トークは良かった〜ウケてたし。パフォーマー兼ツッコミ(爆笑)
嵐を引き合いに出されて面白かったし♪
まあ短かったけど・・・・・・あんなもんだよね。
カットされてる話が聞きたいー!けど全部を知ろうと思うとキリないな。
亮ちんが頑張って喋ってたので、レアでしたねー。リリーさんと何繋がり??
ま、こんな曲も歌えるんですよーってことは少しは伝わったかな?
大倉さんが髪ぼっさぼさやった・・・・・・・・・ちゃんとセットして出てよう!(笑)
でもめちゃくちゃ顔が痩せてたような・・・・・・・・・ちょっと寂しい。←ワガママです。


今改めて見直してるけど、トークめっちゃ面白いし、亮ちんすごい頑張ってる!!
あんなに1人で喋ってる亮ちん見たことないなー。
しかもわりとちゃんと喋れてるし!たまに噛んでるけど(笑)
ってか、そもそもアルバムリリースでHEY!出してもらったんだから、有難いことだよね。