**ただのゆるオタの備忘録**

ブリュレ

PUZZLEの曲の感想を書きたくて仕方ないんだけど、なかなか書けません。
とりあえずこの曲だけは書いとこう。今、1番リピってる曲です。
曲順に聞こうと思っても思わず巻き戻し*1しちゃうの。
タイトルから思い描いてたメロディとは全然違うけど、すごく好き。サビがとにかく好き。
歌詞もめちゃくちゃ可愛い!!!!ちゃんとブリュレなんだもんなー。
「ブリュレ」とか「キャラメリゼ」とか語感が可愛いよね。
1番好きな歌詞は、♪“目障りだけと気になるアイツ”になりたい♪てとこ!
イツマイもそうだけど、エイトってそういう男子が似合うと思うのよね。そういうの好き。
♪デカい期待抱いてたいなぁ♪のとこの歌い方とかも好きです。
でもこの曲が好きな理由は、1番はコレかもしれない。
大サビ前のところの、くらやすーー!!!!(ハイハイって聞き流してください・笑)
大倉の♪眺めてたいやーーーぃ♪的な歌い声がすごく好きで、その後がヤスくんって!!!!
こんなんでテンション上がってるの私だけかもしれないけど、めっちゃくらやすだー♥ってなった(笑)
ココ、ライブで歌うよね????歌ってね??ココ飛ばしたりしないでね??
この曲歌うのに、この部分飛ばされたら、私かなりショックです・・・・・・。←必死(笑)
Heat is onみたいにさー背中合わせで歌ってほしいなー!!
でもセンターステで円になって、他メンバーはしゃがんでて、2人だけ立ってるのもいいな。
その時だけ赤い照明が当たってて。うん、イイ♥♥
うわーーーーー!!!早くライブ行きたい!!!!てアルバム曲聞く度に思う。
でも広島行けなくておあずけだから、辛いー><
そんなこんなで妄想ライブばっかりしてます。やっぱアルバム→ツアーの流れって楽しい!

*1:って言わないか、もう