**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は本当にミヤネ屋に出るんでしょうか?←まだ疑ってる(笑)コメントなんだろうなー。
下にもエントリしたけど、指令Canブログ読んで一言。
「あいつ何やっとんねん・・・・・・・・・!!!(笑)」
口が悪くてすいませーん!でもおおくらが自由すぎて(笑)
あーあ、なんで全国放送じゃないのー。こんなおいしい番組。
全国放送になるためにも、うん、やっぱり着信ボイスもダウンロードした方がいいと思うよ!
「いえす!うぃーきゃん!!」指令Canさん、こんなことしてくれてありがとう(笑)


アンテナめぐってて思ったけど、もしや私、ヨコちゃんのドラマ感想書いてない?
あまりにも周りが盛り上がりすぎてて、自分の感想述べるの忘れてた!!
えっと・・・・・・ビックリするほどカッコよかったです。
最後のあややとのシーンのヨコちゃんなんか、本当にカッコよくて、
机バンバン叩いたくらいだよー。←最大級にテンションあがってる時です。
呼ばれて「うん?」てあやや見たとこなんか!!!カッコよかった♥♥
そんな感想しか出てこないけど、とりあえず置いておきます。
ドラマ自体は・・・・・・・・・なんか怖かった(苦笑)狂気じみてる?全体的に?
イニシアチブ俺はめっちゃ面白かったけど、あと役が翔くんまんまだなーって思った。
ま、ヨコちゃん目当てで見ます。あややとのシーン毎週ありますように♥