**ただのゆるオタの備忘録**

頑固とゆるさ

お昼に入ってきたメール見て、すぐにでも本屋へ走りたくなりました、くらやすバカです♡
ってことで、今週のガイド連載は、ヤスくん→おーくらってことで♥♥
並木さんありがとーございます!!!
ワクワクして確認したら、2人ともビジュアルわるーい(笑)
髪型が双子な時期だねー。ま、ビジュアルは別に何でもいいんです!テキストが大事!
ってことで、ヤスくんから見るおおくら評が「頑固とゆるさのギャップが面白い」ってことで。
「わかる・・・・・・!わかるよヤスくん!!」て思った♥←共感出来たのが嬉しいらしい(笑)
おおくらって頑固な時あるよね、頑固っていうか、意思が堅いというか古風というか。長男的な。
たまーにそういうのを感じる時があります。ただ、大体は、ゆるゆるだと思いますけど♥
仕事に関してストイックな部分・・・・・・あんまりファンには見せてないよね?(笑)
見せてくれなくていいんだけどね、そんな部分本当にあるんかなーと(笑)
よく騙される(裏切られる・笑)=純粋 ってのは確かにそういう部分があるってことなんかなー。
ファッションについて、ヤスくんから「ヘンテコ」と言われるおおくらが不憫で仕方ない(笑)
ロゴに対する妙なこだわり・・・・・・??ヤスくんそこんとこ詳しく!!!
ずっと待ってた組み合わせだったから嬉しかったー♥コレは返しがないのが残念だけどね。
でもね、出来れば、おおくら→ヤスくんが聞きたかった・・・・・・!
ま、多分おーくらさんはヤスくんと違って、上辺な答えを返してきそうだけどね(笑)
ヤスくんはいっつも「みんなは知らんやろうけど、おーくらってほんまはこんな奴なんやでー」って教えてくれるから、ちょっとだけ悔しいのも事実ですけどね〜
「頑固とゆるさのギャップ」。
編集さんのまとめ方でもあるけど、ヤスくん上手いこと言うなーっと思ったのでした。