**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【4/22】

コメントありがとうございますー!いつもながら天丼もありがとうございます!!
ブリュレの感想にたくさん拍手や天丼頂き、嬉しかったです♥♥
やっぱくらやすネタは鉄板だな〜とか思いながらニヤニヤ眺めちゃってます(笑)
天丼つけてくれてる方のとこも遊びに行きたいな〜ってのは思ってるんですが、
アンテナもろくに回れてない状態・・・・・・なので、またそのうちお邪魔させてくださいね♥
では、お返事です。

  • 4/22 麻知子ちゃん

コメント見たよー。麻知子ちゃんとこにも拍手の方にコメント残したからまた確認してみてね★…っと書いてたら、夜に再度コメントありがとう。メールしておきました。

  • 4/22 ゆいなさん

初めましてー♪よくスターを押して頂いている「ゆいなさん」ですねー!いつもありがとうございます!嬉しいです〜^^またゆいなさんのところへもお邪魔しますね。指令Canさんの絵文字、可愛い・・・・・・でしょう??(笑)是非是非、ゆいなさんもダウンロードしてあげてください♥しばらくは宣伝のために、ブログ中、意味なくデコメを使いたいと思います(笑)

  • 4/22 仔猫さん

コメントありがとう♪♪あ、良かった、同じ反応してくれて(笑)「くらやすーー!!」って言ったは良いけど、誰もそんなの反応してなかったらどうしよう・・・!ってちょっと思ってたのです(笑)くらやすーー!!!でしょ?あの部分だけでもちょっと戻って聞いちゃうくらいなんですよね〜あは♥ライブで見るのが楽しみだー♪

  • 4/22 ちどりさん

おひさしぶりでーす、ちどりさん、もちろん覚えてますよー!くらやすのツボが一緒なちどりさんですよね?去年の横アリで私のカレーうちわを目撃していたという!(そんな覚え方ですいません笑)ブリュレの大サビ前、やっぱりくらやすー!!ですよね?良かった〜同じツボを持ってる人がいて♥そうそう、円になって他メンバーはしゃがんでて、2人のとこだけライトが当たってるの。で、ヤスくんパートが終わったら明るい照明に変わってみんな立ち上がって歌う!カッコイイですよねー絶対!はぁ〜妄想ライブは楽しいです♥♥今回のアルバムの歌割、くらやすの流れ、多いですよね?私もイマイチ聞き分けに自信がないんで書いてないですけども(笑)そんなちっちゃなことで「くらやすだ♥」とテンションあがってます。またコメントお待ちしております〜!