**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ケンミンショー見てたら、王将食べたくてたまらん!!
王将でラーメン+餃子+ビール・・・・・・したいなぁ・・・・・・。
田舎の移動手段は車が必須だから、外で飲めないのが残念だよー。
はあ、天一のラーメンも食べたい・・・・・・・・・


今日は、出社してからしばらくして見たヤフトピで衝撃を受けました。
どうなるんだろう・・・・・・・・・。
昨日、宝島社から出てる21年史を見て感嘆してたとこだったのになぁ・・・。
酒に飲まれる人は、何人か周りにもいるけどさー。
一般人だったらアホやなーで済むことでも、人の前に立つことを仕事にしてる人じゃね・・・。
タイミングが悪いよなぁ〜。
あの子もお酒に飲まれるタイプだと思うので、程々にしてほしいと思います。
外で呑む方がおいしいけどさ、出来れば家で呑んでてほしいな。
当事者になったら・・・と思うだけで気持ち悪くなりそうです。


なんか喉痛いー。明日のバスで完全に風邪引きそう・・・・・・・・・。
今日のレコメンは聞きたかったけど、寝ることにします。おやすみなさーい。