**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌覚書(日付詐称)

★Myojo

  • 一番後ろのページじゃなかった??確かに明星は中学生メインだとしても酷いよ〜この扱い!
  • アルバムについて。
  • 「これだけは絶対に入れて!」と言った『ローリングコースター』と、『一秒キス』が好き@ヤスくん
  • セリフ部分は「シータンラー」がヒナ、「ボン」がくら、「ユーチョンマー」がヨコ、とイメージして録ったマルちゃんのソロ。確認の為に聞いてみたけど、全く分からなかった・・・・・・とりあえず、名前はそれっぽいけどね(笑)
  • 『どんなに離れたって〜』は、マルがsionさんに依頼。マルの恋愛論が少し入ってる、と。「お前に見合う男になったら迎えに行く」とか言っちゃうの??
  • 「残念ながら実話でもなんでもないよ。だって俺アイドルだし(笑)」な大倉ソロ曲。はいはい。
  • ヒナのを読んでちょっと泣きそうに。「シングルしか聞いたこと無い人は驚くと思う。『乾いた花』の仕上がりを聴いた時、『うちのメンバーの歌声のパワーってすごいなぁ…』て素直に感動してしまった。」だそうです。私も!!