**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • J ROCK@東京 18:00
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:35 あげテンッ(東海テレビ)(渋谷・丸山)
  • 広島公演チケット着日

あれ?もう明日にはすばる東京に戻るのかー。早いなー。
エイトコンですが、追加も予想通り各所1日目の昼に追加が出てましたねー。
まさか九州と北海道にも追加が出るとは思わなかったけど。倍率高かったんだろうなー。
え〜っとまだ繋がりません。どんなけ繋がらんのだー!!
夕方に1回繋がって大阪行けることは確定したんだけどね。良かった・・・・・・。
福井がさ・・・・・・。かつんと一緒の日に当落出すとかおかしくなーい?
別日にしてくれたらもっと掛かりやすくなるのにさー。全く・・・・・・ぶつぶつ。
今日は結局特にオタク業務も進まず。
昼間で寝てたくせに*1もう眠い・・・もういいや、寝よう寝よう〜

*1:結局、昨日はネットサーフィンしたり本読んだりしてて寝たのは4時