**ただのゆるオタの備忘録**

くらまるロケ!

さっきアンテナで素敵な文字を見たから、即、ロッカーに飛んでいって確認しちゃった♥
くらまるロケ、キターーーーーーーーー!!!!
(マルちゃん連載より)
待ってたよーくらまるロケ!!ほんとに待ってた!!
最初「リズム隊」って文字だったから、大山田ロケ!?って早とちりして、あわあわなった(笑)
大山田だったら「楽器隊」よね。あービックリした。
まずはくらまるからだよね!そんで次はくらやすだよね??
この要望はどこに出せばいいんかなー。やっぱ番組HPだよね。
くらやすでロケしたら楽しそうなもの・・・・・・やっぱり「カラオケ」かな〜。
「よくカラオケに行くという2人に是非『どうすればカラオケで高得点が出せるのか?』を調べてきてください!」的な?要望??♥♥
・・・・・・よし!これちゃんと要望あげようっと♥♥(最近こういうのに関してとてもアグレッシブ!)
くらやす好きな皆さんも、良かったらご一緒に!(巻き込む気、満々・笑)
とにかくくらまるロケがめちゃくちゃ楽しみです。どんなロケかなーわくわく!