**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090430

  • 亮ちんまた賞をもらえたのねー!!おめでとー!!また良い役と出会えるといいよね。頑張れ〜!
  • マルちゃん・・・・・・連休はまだ始まっていないのだよ?それ来週分の更新やったんちゃうの(笑)
  • “ライブちゃん”ってまた可愛らしいな(笑)ヨコちゃんがそう思っててくれるなら、きっと楽しいライブになるでしょうね!振り覚えるの、頑張って!
  • “たっちょん”て言った??しかも♥はあとまーく♥付??残念ながらそこには萌えないんだなー私(笑)それよりも「変なやつ〜」に、顔が綻んじゃいます(笑)はあ〜かわゆいなぁ、大山田!見たいよう!
  • タイトルに画像持ってくるって斬新やな!・・・・・・あとは特に感想ない!(笑)マルちゃん、もうちょっと可愛い話題が出てきそうなお題をお願いね!おおくらは「メールマスターおおくら」に飽きたんかな〜あれ可愛かったのにー。

ついでに。「大倉のたたり」て!(笑)