**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • non・no
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)
  • 21:00 ザ・クイズショウ

明日からGWですね〜〜!!5日間も休みがあるのに、予定が全然ありません。
地元の友達の家に遊びに行くのと、いつもの友達と遊ぶくらいです。
・・・・・・・・・3年連続でエイトコンだったので、とっても物足りないです。
GWと言えば!エイトコンだったのになぁ〜。寂しいよう。
エイトコンといえば、広島がまだ諦めきれずに探しております・・・・・・・・・
もし交換できるよー!って方がいらっしゃいましたら、メールよろしくです。
そして今日も酔っ払いです。缶チューハイ1杯だけなのに心臓ドクドクいってます。
う〜ん、やっぱり今日ももう寝ようかなー。久しぶりに漫画でも読んで寝ようかなー。
何読もう。う〜ん、『おもちゃ箱革命』??←知ってる人いんのか?(笑)
それか〜『ほんまに関ジャニ∞!!』か、『ラブ★コン』か、『っポイ』か・・・・・・。
今集めるとしたら、『ときめきトゥナイト』か『僕の地球を守って』が欲しいです。
そんなどうでもいいことを書き出したので寝ようと思います。おやすみなさい。


あ、昨日のくらまるロケエントリにたくさん天丼ありがとうございました!
まさかあのエントリで数字になるとは思わなかったです(笑)
みんなくらやすで要望してくださいねー♥♥♥