**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【4/28〜5/2】

いつも拍手に天丼ありがとうございます!!
「おもちゃ箱革命」また何人か知ってるー!って人がいて嬉しかったです(笑)

  • 4/28 伶さん

コメレスでもお伝えしましたが、教えて下さってありがとうございました♥ちなっちゃんか〜。けっこう好きなんで嬉しいです♪♪私、妹がいるんですけど、妹とすごい顔が似てるって言われるんですよー。で、その妹がよくちなっちゃんに似てるって言われるみたいなんで、やっぱそうなのかなー。

  • 4/29 まちこちゃん

わざわざ拍手コメントでお礼ありがとう〜!!やっぱり「アレ??」って思ったよね(笑)

拍手コメントありがとうございます!いつも見て頂いているようで有難うございます^^「おもちゃ箱革命」知ってらっしゃるってことで!(笑)懐かしいですよね〜なかよしの・・・・・・あ、20年くらい前の連載ですかね?(笑)今年からのエイトファンということで、何がきっかけでファンになられたのかすごく興味があります!!(笑)なので、もし良かったらこっそり教えてください♥♥