**ただのゆるオタの備忘録**

通信

大山田です。今日のマルちゃんは適当すぎる〜面白い(笑)
ヒナにめっちゃ切れてるマルがほんま面白かった。切れてるっていうか、食ってかかるマル(笑)
そして冷静にツッコミを入れる大倉。マルのトークを楽しむ大倉。そして早口なヤスくん。
あ〜〜大山田は可愛いなぁ♥♥♥エイトの笑い声聞いてるだけでニヤニヤ幸せになれる。
やっぱり聞くジャニがなくなったのは辛いなあ・・・・・・通信だけでも長く続きますように!

  • 心理テスト
  • 第一印象でどう思われるか?ヒナは「真面目そうと思われています。もっと面白い一面を見せてみては?」ってことでした。それを受けて大倉さん「確かに!!だから最初A型が見えるやろ?で、B型が見えてきて〜あの〜恐怖に変わる・・・@大倉」と発言。すごいウケてました(笑)大倉からはそう見えてるのね。最近大倉のヒナちゃん論を聞く機会が多いなぁ〜(笑)ヒナも大倉の話すことには素直に受け止めてそう。っていうか、わりと素直に受け止めれる人なんだろうな、ヒナって。って最近思う。
  • 大山田は「明るく楽しそうな人と思われて警戒心を解くのも早いでしょう。ただあまりにも本音の発言をしたりすると悪い印象を与えてしまうので注意」でした。「俺もうモロやな@大倉」
  • 心理テスト(桃太郎)
  • 自分を桃太郎として、おじいさん・おばあさん・犬・猿・キジ・鬼に当てはめる。
  • 「『じじい』と『ばばあ』がはまったらすぐはまるで!!@ヒナ」「じじいとばばあって言うなや〜あっはっは!言い方があかんわそれ〜!@大倉」
  • 当てはめるのに時間がかかっているヤスくん。「分かれへん・・・@ヤス」「何で分からんねん!@大倉」ヤスくんには厳しい大倉(笑)
  • ヤスくんが言葉のアヤですばるのことを呼び捨てした時「すばる言うなや。先輩やろ!@大倉」って。はい、ヤスくんには厳しいおおくら〜♥♥
  • 結果はなかなか面白いことに。「その人に持つ人物像」が分かります。呼び方は本人が呼んだままです。
  • おじいちゃん・おばあちゃん=絶対的に信頼出来る人。ヒナ→すばる・ヨコ。マル→横山くん・村上くん。ヤス→ヨコちょ・渋やん。大倉→横山くん・すばるくん。やっぱりそうなるんやね〜。
  • 犬=自分に忠実で言うことを聞いてくれる人。ヒナ→マル「当たってる!@ヒナ」マル→亮ちゃん「いや、絶対聞いてくれへんなぁ〜俺が言うこと聞く方や!@マル」そうだね(笑)ヤス→亮。大倉→マル「確かに笑かしてって言うたらやってくれる@大倉」
  • 猿=何故か信用出来ない人。ヒナ→ヤス「メシ行かへんしな?(笑)」確かに(笑)マル→渋やん「これもはまってへん@マル」ヤス→マル。大倉→亮ちゃん。
  • キジ=自分を元気づけてくれる人。ヒナ→たっちょん。マル→ヤス。ヤス→大倉。大倉→ヤス。わあ、くらやす♥♥「いいポジションやな!キジってなんか害ないよな・・・」(笑)
  • 鬼=基本的に馬は合わないがライバルとなって競い合える人。ヒナ→亮。マル→大倉。ヤス→ヒナちゃん。大倉→村上くん。「う゛〜〜ん???@くらやす」・・・・・・合ってると思うけど!(笑)


なかなか面白い心理テストでした♪大倉が楽しそうに笑ってるの聞けるのやっぱいいなぁ〜。