**ただのゆるオタの備忘録**

東海eighterご飯会

しばらくトップでお知らせしていた、東海eighterさん会合ですが、サイドバーに移しました。
けこちゃんスターつけてくれてたのに消しちゃってごめんね!!
ちなみに・・・・・・今のところ、全然集まってません(笑)
でも、初めましてー!な方からメール頂いたりもしましたけど^^お仕事だそうで残念。
やっぱり東海eighterって少ないのかなぁ〜・・・・・・。あんまり見かけないのよね。
ま、そんなに大勢になっても、お店に入れないと思うんだけどね。
その前に、あの店って予約出来るんかな・・・。日曜やからすいてるかなー?
今のとこ、かおりちゃん、ゆみちゃん、私、けこちゃん、ゆりさんです。いつもの(笑)
え〜っとカラオケ&映像会に至っては3人です(笑)
あ、でも、かおりちゃんとゆみちゃんとこに連絡してる人もいるんかな?
気になる方がいたら、まだまだ募ってますんで〜お待ちしております♥