**ただのゆるオタの備忘録**

過去映像:プレミアム

過去っていっても、半年前とか1年半前とかのですけど(笑)
お友達のためにDVDを作成してまして、大倉のプレミアムと大倉ソロコンステージレポを見たのです。
久しぶりに見たからなんかポロっと涙が出てしまいました(苦笑)
当時の日記にはビジュアル悪い・・・?とか書いてたけど、痩せててめっちゃ可愛いんだけど!!
可愛い・・・・・・♥♥神宮寺くんヘアーちょう可愛い!!!
今は「綺麗」だけど、あの頃は「かわいい」だな〜。今、短くしたらどんなんかな。
広島では、大倉もヤスくんも髪の毛切ってたらいいなぁ・・・・・・。
「引きの映像に命かけてた」「マイクをずっと持てる嬉しさ」「1人だけでスポットライト浴びたい」
そう言ってた直後に、イツマイでセンターにいる大倉みたらやっぱり泣けました。
で、その後に、去年の秋の大倉ソロコンレポを見まして。
あの場所に戻りたい・・・・・・!!ってすごい思った(笑)本当に良かったもん、あのコンサート。
パソコンのデスクトップを、駅の階段の上から撮ったジャニーズシアターの写真にしてるんだけど、
見る度に、ちょっと懐かしいような、切ないような気持ちになります。
贅沢で幸せな空間だったよなー・・・・・・。DVD化・・・・・・!て思う。毎度のことですが(笑)
で、酷いビジュアルでも(笑)、ぼそぼそとコンサートのことについて話す大倉を見て、
こういうことを聞ける番組があって良かったなぁ〜って思った。
今月のプレミアムのステージレポはカゴツルベだよね。ヤスくんの話を聞けるのも楽しみです。


なんていうか、うまくいえないけど、成長していく姿を見れるって嬉しいね。
2005年秋から・・・大倉が少し目立ち始めた頃からのファンなので、偉そうには言えないけど。
これからも、まだまだ色んな経験をして、させて貰って、いい男になってってほしいな〜と。
どんどん変わっていく時期だもんね、20代って。
そんな姿を見ていられることが、嬉しいし、楽しみ!
「ソロコン」と「仕事人」という大きな仕事を終えた大倉が、
今回のツアーでどんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみになりました♪