**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は朝の5時過ぎに大阪駅に着き、近鉄急行で家まで帰り、すぐお風呂に入って出社。
なんとか居眠りせずに済みました。昼休みに20分寝たけど。
昼くらいから、筋肉痛になって、足が重かった〜〜。肩と背中と腕も痛いよー。
久しぶりにあんなに全力でライブに行ったからだろうなー。心地よい疲れ♥♥
今日は1日、ライブ中を思い出しては顔が緩んでた。
そんで既に会いたいよーってなってるっていう。ほんっと中毒だわー。
でもアルバムは聞き込んでいった方が本当に楽しいと思う!
またドームまでにいっぱい聞いておこう〜〜っと。


さっき、母が寝る時に「ツバメがおらんくなってるんやけど!」って言ってきたんやけど・・・・・・
なんで??地震が来るの??羽根が落ちてたらしいので、ヘビか猫にでもやられたんかなー?
地震じゃなかったらいいけど、ちょっと怖い〜〜。と言いながらグーグー寝てると思うけど(笑)
目が痛くなってきたしそろそろ寝ますかね〜〜