**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日発売の別フレに、大山田の回の通信レポが載ってます。
ちょうど妹が買ってきてたので、見てみたよー。
やっぱカンイチの連載はおいしかったよねぇ・・・・・・毎回私服が見れてさ。
はあ・・・・・・こうだんしゃめー!連載を返せーい!><
おおくら・・・・・・地味(笑)そんな格好が好きって知ってるけど、やっぱ地味だー。
でもエナメルのスニーカーはかわいい♥
ヤスくんは、メイキングDVDでも着てた、赤ギンガムチェックのブルゾン。
かわいいよね〜コレ。ヤスくんはかわいいなぁ〜。
あ!ヤスくんと言えば!髪の毛を切ったそうですね!(番協行った友達に聞いた)
めっちゃ嬉しい〜〜〜!!ちょっと染めてるみたいだし、どんな頭だろー?
でもさ、なんで広島の前に切らなかったのかな?もう!
マルちゃんみたいにコギレイにしてライブに臨んで欲しかったよー