**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090514

  • 「“ジャニーズ”に誇りとプライドを持ってる」と言えるようになったすばる。すばるの中で変化があったんだね。良いこと。
  • 英語を使いたい亮ちんは可愛い。最後も可愛い。思わずにやっと笑っちゃったよ。
  • マルとじゃれてるすばる、見たーい!!
  • ヒナちゃん・・・・・・!!!泣かせる・・・・・・!!楽しかったねー広島!!「刺激しあえる」関係、そう、それだ!eighterの飲み込みの早さなめんなよ♥(笑)ヒナちゃんありがとう。
  • エイトのブ器ね。エイトコン楽しいよ。自信持って見せてくれてるの分かったよ。「どうやっ!?」って顔してたもんね?たくさんパワーもらってるから、こっちからも返せてればいいなぁ。
  • その経験値は・・・・・・まあ、強みじゃないっすか♥「関ジャニ∞の2009年やっと動き出しました」ってのが・・・・・なんか嬉しかった。その言葉が。おおくらもヨコちゃんと一緒で「関ジャニ∞はライブが原点」って思ってるんだよな〜って。他メンバーもそうなんやろうけどね。ライブ楽しいね。

ついでに。ヨコちゃんにっき。誕生日関連のにっき。には思わず涙。
大声で「おめでとう」っていう亮ちんとか、無茶振りしてMCまんまなメンバーとか。
ファンへのメッセージとか。「これからもずっとい思い出を作ろうな」とか。
関ジャニ∞はライブしてなんぼやろ!とか。ヨコちゃんが自分の居場所を再確認してくれたとか。
ほんとにかわいい。ほんとにいいこ。ほんとあったかい。好きだなー。