**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

アラサー祭り楽しい♪♪エクレアの人と12時からしか聴いてないけど。

  • 「女性が1番綺麗な時って35〜6ですよ!@ヨコ」・・・・・・・おぉ。
  • 吉瀬さんがどんぴしゃ好みだそうです。←ヨコちゃん
  • 誕生日が同じなのぞみちゃんのこと「ぽにょちゃん」だって・・・!!かわゆい!
  • 男塾もアラサー。あ〜落ち着いて聞けるなぁ・・・ヨコちゃんが無駄にしつこく絡まないからだな。うん。
  • すげえ!!口笛で「きすきっす!」「ナイナイナイナイ」を!!!(笑)
  • レコメンからのプレゼントは・・・ジャージ(直前にリサーチ済み)「完璧やんかぁ〜〜!!@ヨコ」ちょうど欲しかったようなバスケで使えそうなやつ。サイドがボタンの奴が欲しかったんだって。
  • でも、サイズがLで、おっきいそうです。「いや、俺痩せて〜〜ワンサイズちっちゃいねん!@ヨコ」そんな幅まで変わるもん?

あるなしが面白かったみたいだし、良い話が満載だったそうなので、久しぶりにレポでも探そっかな。