**ただのゆるオタの備忘録**

お祝い事!

友達の結婚式に出席したよ。
雨が降って残念やったけど、すごくあったかくて、2人らしい式でした。
  

花嫁さんは高校からの友達で、
花婿さんは何回か一緒にご飯食べたことがあって。
2人とも知ってる結婚式は、初めてじゃないけど、やっぱ嬉しいし楽しい!!
新郎側に高校の同級生がいたり、新婦の短大時代の友達が、別の友達を通しての知り合いだったり*1
「やっぱ田舎の世間は狭いな〜」って言いながら同窓会みたいでした。
ほんと狭いのよ。
友達んとこは三姉妹で教会での式に参列してたし(披露宴では上2人が出席)!
でもうちの三兄弟もこの新婚さんに縁があって。
妹は偶然2人の新居のお世話をして(不動産関係の仕事)、弟は新郎と同じ会社で働いてて顔見知り……。
何、この世間の狭さ!きもちわるっ!(笑)


高校入学から今まで13年間ずっと、いろんな恋愛相談をし合って遍歴を知ってるだけに、
幸せそうに笑ってる姿を見てすごい嬉しくなりました。
高校の頃は、キンキのコンサートとか一緒に行ったりしてね、
去年はエイトコンも一緒に行ったし、オタク話も出来る友達。(彼女は安田好き)
そんな風に濃い付き合いをしてきたから、本当に嬉しかったな。
そんで、すごく羨ましかった!!(笑)


でもブーケをゲットしました♡
張り切ってジャンプしたわけじゃないよ?リボンを引っ張るシステムだったのよ?(笑)

せっかく幸せ分けてもらったんだし、頑張ろうと思います!!


結婚…出来るのかなー私。まずは相手を見つけなきゃですね……↓↓

*1:前は、その別の友達の結婚式で会った