**ただのゆるオタの備忘録**

大倉忠義おたんじょうび

HAPPY BIRTHDAY!



♥HAPPY BIRTHDAY to おおくら♥


おおくらさん、24歳のお誕生日おめでとう!!!


23歳の1年も22歳の1年に負けず劣らず、本当にたくさんのお仕事があったね。
廃油バイクで愚痴を言いながらも富士山を目指し、
先輩にいじられつつキラキラ王子「つーばーきーくーんーっ!!」を演じ、
夏コンでは、エロ太鼓にドラムにtorn・・・・・・で魅了して、
へっぴり腰で告白する椿くんに「きゃーっ!!」てさせたと思ったら、
お台場ジャニーズシアターにて、初のソロコンサートで幸せにさせてくれて。
無責任ヒーロー」でかわいいメガネ+スーツ男子を披露♥♥
ソロコンが終わってすぐに京都にて、源ちゃん作ちゃんコンビを結成。
11月には地元・大阪にてソロコン追加。関ジュもたくさん出てくれたよね。
仕事人では、ユニットまで作ってもらって、先輩方とシングル出して。
アルバムの宣伝でもたくさんテレビに出て、09年のツアーがスタート。


ソロのお仕事、前年同様すごく充実した1年だったんじゃないかな?
ヤスケンに、ソロコンに、仕事人。連ドラに2つも出たんだよー!!すごい♥♥
初めてお祝いをここに書いた3年前には、こんなことが書けるなんて想像もしてなかった!
与えてもらったお仕事をしっかり次に繋げて・・・・・・いけてるってこと、だよね??
ちょっとずつでも、おっきくなっていってるんだな〜って分かることが嬉しい。


今週のカレンダーのおおくらさん。
おおくらのその視線の先には何が見えてるかな??
まだまだ、これからだよね!!まだまだでっかくなるよね!?
まだまだでしょ〜?期待してるよ!!関ジャニ∞大倉忠義も。
成長していくおおくらを、エイトを、見ていけるのが、お手伝い出来るのが嬉しい。
ソロコンで言ってた「関ジャニ∞があってこその大倉忠義です!」って言葉。
「ファンのみんなが誇れるような、胸はって好きって言えるような、そんな男になる」って言葉。


現在の大倉忠義を、精一杯魅せてくれてありがとう。
今日から始まる24歳の大倉忠義もいっぱい魅せてね。
一緒にいろんなことを、楽しまさせて、喜ばさせてね。応援してます。


おおくらの24歳の1年が素敵なものになりますように・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おたんじょうびおめでとう!!!  だいすきだよ♥