**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 26:00 ジャニ勉:秋山成勲(三重)
  • オソレ収録
  • 東京ドームチケット到着日

たかじんの番組見てるけど「好っきゃねん大阪サミット」が面白い〜〜
東京の帯情報番組が安っぽく見えるのはそのせいか・・・・・・!!
大阪は、「制作費が安い」でずーーっとやってきてるから、違和感ないけど、
東京は、豪華→安いになったのが分かりやすくて、貧相に見えるのか。なるほど。


いんふるさんが流行ってるみたいですねー。・・・・・・でも外出禁止とか無理よね。
これ以上オオゴトにならんといいけど・・・・・・今週大阪行けるんかなー。(って行けるだろうけど・笑)


あ、おおくらハピバエントリにたっくさんの天丼をありがとうございましたー!!
やっぱ自分の好きな人の誕生日ってなんか嬉しいよね。自分のことじゃないのにね。
ひっさしぶりに数字になったの見た〜〜ありがとうございました♥♥