**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日はあんなに楽観的に思ってたインフルさんですが、えらいオオゴトになって・・・。
うちの会社も大阪へ行き来してる社員さんがたくさんいるのですが・・・・・・
大阪・兵庫への出張禁止になってました。多分、プライベートでいくのも自粛。
関西で生活してる人は大変ですな・・・。こっちに流れてくるのも時間の問題やと思うけどねー。
だって私も、10日には大阪に降り立ったし、昨日は大阪から来た2人と遊んでたし(笑)
大阪発の近鉄電車に乗ってるわけだし??どーなることやら。
でもうがい手洗いして、出来るだけ寝不足にならないようにしなくちゃ・・・!
少しでも体調崩したら、インフルさんに襲われそう。


ってことで、そんな出張禁止令が出たにもかかわらず、内緒で番協行こうとしてました(笑)
でも番協も中止ってことでね・・・・・・この状況じゃ仕方ないよね。分かってる。
ま、インフルさんを三重に持ち帰ったらどうしよう!とびくびくしてたからいいんだけど。
でもでも!!!ニューヘアーなヤスくん見たかったよ〜〜><
おーくらに「おめでとー!!」って言いたかったよ〜〜><
ま、実際には怖くて言えないけどさ、心の中で言おうかなーって。それか誰かに便乗して(笑)
07年の番協ではヤスくんの誕生日の次の日で、便乗しておめでとー!って言えたからねー。
中止で「またのご応募お待ちしております」ってことは振り替えとかにはなんないわけで。
優先的に当ててくれるとかそういうことじゃないんですよね、そうですよね〜。
ま、当たればラッキーくらいの気持ちだったから、いいか。
運が良いのか悪いのか。とりあえずタイミングが悪い女だってことは分かります。
仕方ないけど、残念だ〜〜。インフルさんにはかからないように気をつけよう。