**ただのゆるオタの備忘録**

俳優・錦戸。

ツタヤの「名脇役だと思う俳優」ランキング*1に我らが亮ちんの名前が!!
ちょっとこのラインナップを見て、不覚にも涙が・・・・・(苦笑)
亮ちんは7位なんですけどね、1位から、小日向さん、くらのすけ、温水さん、阿部サダヲ、寺島さん、生瀬さん、錦戸亮、堺さん、谷原さん、山シゲ、の順なんだよ!!!???
すごくないですか、コレ。亮ちんすごいなー。ほんとすごい。
主役じゃなくていいじゃん、それよりも印象に残る脇役ってすごいと思うの。
俳優錦戸すごいね。俳優・アイドル・歌う人。
クールな錦戸くんも(残念ながら私がそう思ったことは一度もないけど)、でれっでれなメロメロどっくんも、強がり言って声がひっくり返るかわいい(今でも)中学生な亮ちんも、にゅうすの亮ちんも、エイトの亮ちんも、みんな錦戸亮だもんねぇ。
やっぱり亮ちんが新規のファンを連れてくる突破口だと思ってるしね。
すごいな〜カッコイイな〜〜にしきど!!と思ったので、書いてみました。嬉しいね。

*1:h ttp://www.tsutaya.co.jp/ranking/alac/other/090518.zhtml