**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のレコメンは「アラサー婚カツ祭り!」てことで。
ど真ん中ですよねー。電話番号書いちゃう?お友達の皆さん!!(笑)
でもな〜〜相談することがないんよねー。
しいて言えば「オタク業務が楽しすぎて彼が欲しいと思わないんですけどどうしたら良い?」かな?
う〜〜ん、酷い・・・(笑)でも毎日楽しいからなぁ〜。寂しくないし。
ただ、将来のことを考えると、私どうなるんだろーとは思うけど。
彼が欲しくないわけじゃないけど、別に居なくても大丈夫。全然寂しくない。そこが問題!
今、全くストレス感じずに生活してるしな〜。それって幸せなことだよねー。
でもこんな毎日過ごしてたらダメよな〜とも思うけど。先は全然見えません。
たまに甘えれる存在が居ればいいなぁ・・・って思うけど、そんな感じ。
そんな存在が居れば心強いけど、そんな人を見つけるのが、そこに行き着くまでが大変・・・。
今日のグータンはなんだか共感出来ました。みんな思ってることは一緒なんだよねぇ。
優香ももう29か〜ってことは自分も29ってことで。
こんなのが29歳でいいんだろうか。全然大人じゃないよ。


インフルさんはとうとう関東にも出たってことで。
いよいよ仙台も東京もやばいのかなー???うーーーーん。どうなることやら。
そういえば、「終息」って書いてたけど、「収束」が正しいのか・・・ってどうでもいいね。
お腹というか胃の調子がちょっと悪いような気がして、インフルじゃないよね?ってビクビク。
第1号にはなりたくないもん〜〜。インフルさんにはかかりたくないよー。
ま、胃が重たいのとか胸焼けとかはいつものことなんだけどね。
年々、体が変化していきます。老化って怖いよね。