**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム

ツルベのステージリポートみました。見に行ってない人の感想が少し気になる。
ヤスくんと風間のちょっとしたコメントと、ツルベの公演が映って・・・・・・・・泣いた♥
まさか、この映像見て、また泣くと思わなかったなぁ〜〜。自分でも驚いた。
まだ感想書けてないんだけど(というか書かずに終わってきそうだけど)、相当ココロに残ってたみたい。
あの舞台が見れて良かったな。あのヤスくんが見れて良かった。誇らしい♪
出来れば手をつないでキス・・・のとこまで見たかったけどDVDまでとっておきます。
え、DVDになるでしょ??(あ〜でも最近舞台づくしなY&Jだからな〜厳しいかなぁ?)
はぁ〜〜舞台メイクのヤスくん、めっちゃカッコよかった♥♥


あ、今、ありえへん見てますが、今日は3人がちょいちょい多めに映ってるような気がします。
ヤスくんの「ぼけぇー!!」がカッコよかったん♥ヒナはここでも銭ゲバって言われてたよ(笑)
今日のヤスくんの衣装は可愛くて好きです。あーかわいいなー。カッコイイなー。(苦情受け付けません)