**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090521

  • インフルのアレ、気をつけてね。
  • 珍しく亮ちんが長く書いている!!なんか亮ちんらしい文章でにんまりしちゃった。
  • 「充実まん」の一言だけでちょっと嬉しい。撮影が楽しいってことでこれまた嬉しい^^せっかく勝ったのにマイナスなことかいっ!
  • わあ!!ヤスくんの姪っ子?甥っ子が増えるのね♥♥ヤスくんの赤ちゃん自慢(?)可愛いから好き〜!全然うざくないもん。インフルさんが流行ってる地域やから大変よねぇ。おねーちゃん、元気なお子を産んでくださいませ!
  • 「はいはい。おめでとー!」って読みながら応えました(笑)おおくらは可愛いねぇ。「ふっ」て思わず笑っちゃう文章を作るのが上手いよねー。毎日イメトレしてるけど、すぐ寝落ちしちゃうおおくらさん・・・・・・1曲目くらいで寝ちゃうんでしょうねー。おおくらが「大丈夫かなー」なんて言うなんて珍しいよね。ま、言ってみただけやろなーとか思ってますけども。亮ちんにプレゼントをねだる大倉は可愛いと思いました。気まずそうにしたのは、もう既にプレゼントを用意してるけど、仙台まで取っておいてるからじゃないのかな?♥亮ちん隠すの下手くそ♥(←)仙台のレポが楽しみだなー。いっぱいお祝いされたらいいね♥で、24歳の抱負はー??今年も「弱音を吐かない」でオッケーですか?(笑)