**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

待ちに待ったお酒♥

  • PUZZLEコン@宮城 14:00/18:00
  • VoCE
  • TVfan
  • ポポロ
  • MYOJO
  • 日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(横山)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)★300回記念SP
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)
  • 21:00 ザ・クイズショウ
  • PUZZLEコン東京公演チケット発売

あれ??今日VOCE見てくるの忘れた。何か忘れたと思ったらコレだったか。
後半誌は見てきたよ。明星でマルがわりとでかいネタバレしてるので要注意!!
あと明星の亮ちんのテキストも写真も良くて(ぴょんぴょんしてた)、思わず買いそうでした。
えーっと、日刊の連載はヨコちゃんで、オソレは沖縄SP?
Canは・・・誰だ?ヨコとマル・・・?巨木か。
あ、エイトの東京ドームのチケット発売もありますね!!
テレビで歌ってるエイトしか知らない人はライブみたらビックリしちゃいますよ♥♥
ちょっとでも興味があるのならば、是非ともライブを見に行ってほしいです♪


今アメトーク見てるけどめっちゃ面白いー。
妹に「私は“ハンコください”が食べたいな〜、えっ知らんの?」って熱弁してたら、
タイミングよく紹介された!!!(笑)
なつかしいなーぬーぼーにハンコください!!!


あ、今日のかつんドームに、エイトの年下組が登場したそうで。
ドームラストに登場って、なんか申し訳ないな〜とか思いつつ(だって逆だったらすごいイラっとする・笑)。
花束持ってくって・・・・・・どこの村上氏(笑)ま、あの子らがニコニコ楽しそうだったんなら良いです。
明日のWSにチラッとでも映るかなぁ・・・・・??
それにしてもまだ仙台入りしてないんだねー。明日飛行機に乗るのかな。
仙台には気をつけて行ってきてね。とりあえず無事開催されるようで良かった良かった。
東京ドームも予定通り開催されますように!