**ただのゆるオタの備忘録**

テレビいろいろ

今日は昼まで寝て、家の手伝いを少ししてから、寝転んで漫画を読み、パソコンしながらテレビ。
華麗に引き篭もりました!!久しぶりに家に居たしね、いいのいいの。明日もその予定★
レッカペ→キムタクドラマ→めちゃイケ録画分って今見てます。クイズショウはまだ録画してあるよ。
キムタクドラマは、キャストが豪華ー!セットも豪華ー!お金かかってるなーって感じ。
脇を固める俳優陣が楽しみすぎる♥♥
だって、山シゲに設楽さんに香川さんに、林さんだよー!!!きらきらひかるの林さん!
山シゲと林さんが並ぶとかなんか良いよね♥♥
あ、わりと好きな顔なんです。2人とも。私の好みってわりと範囲が広いのだ。
話もわりと面白いし、何よりキャストが豪華。これは毎週録画しよう。
レッカペは、よしのネタ(ゴルゴ)がほんまにウケた!
めちゃイケは、若林がめちゃくちゃ可愛かったです。
あの棒立ちな感じと、悪い若林な感じがめーっちゃ可愛くてキュンとしました♥
でも1曲しか聴けなかったのが残念><
でも八木ちゃんのハキハキした英語もかなり面白かったです。