**ただのゆるオタの備忘録**

拾い物。

掲示板から拾ってきたよー。仙台も相当おいしかったんだなー羨ましい!
今日はあの子達は宴会をしたんだろうから、明日の1部のMCも楽しみですね♥♥
拾ってきた情報なので、合ってるのかどうかは不明です。ところどころ違ってるのかも。

  • 昨日はかつんコンのあとすぐに新幹線移動。座席をクルっと回してボックス席にして今後の関ジャニ∞について話した。新幹線の席をボックスにしようと言い出したのは大倉。マルだけ別のことに座ってて、仲間に入りたそうにしてたのに意地悪して「こっち座る?」って言わなかった。少ししてから誘ったら嬉しそうに移動してきたらしい。

向かい合わせで座りたい年下組かわゆす!かつんを見て今後のエイトを話し合ったのでしょうか。

  • ホテルについてからヤスくんの部屋で年下組で集まって、部 屋 飲 み とか!!!!!!!

何そのテンションあがるエピソード!!!!!見たい><

  • 大倉の誕生日のサプライズ。プレゼントは、大倉の生まれ年のワインと、太秦近くの有名なラー油(仲間ゆきえが紹介したやつ)、コーヒー豆?粉?(好きなお店の・・・ってスタバの?それとも撮影所の近くの?)。ラー油とコーヒー豆はベテランから。たつきが買いに行ってくれたそうな。
  • アンコール?にてマルちゃんが「好きなタレントが出来ました!@マル」「み!ず!し!ま!ひろ!(伯方の塩ソングで)」と(笑)会場のもう1回コールに応えて!「たった今好きなタレントが変わりました!・・・・・・に!し!き!ど!りょう!@マル」亮ちん嬉しそうに笑う。

マルりょ可愛い!そしてマルちゃん面白い!(笑)亮ちんご機嫌さんだったんかなー??
47@仙台では、酔っ払い大倉の伝説話があったよねー。今回も期待してるよ!バーベキュー!!
どんなことしでかしてくれるんでしょーか。おーくらさんは。楽しみ♥
大倉誕生会のネタバレはあんまり落ちてないな〜。参戦した皆さんのレポを楽しみにしてよう。


この先ちょっとしたネタバレがあります。


  • ロッコで同じ側だったくらやす。すれ違う時に、アイコンタクト&握手&投げチュー。

くらやすの投げチュー・・・・・・投げチュー!!??見たい!