**ただのゆるオタの備忘録**

めざまし

昨日のかつんに行った年下組の様子もちゃんと流れたよ〜。ありがとうめざまし!
ってことで、マルちゃんはカメラ小僧になってコマネチで登場。
ヤスくんはグッチっぽいハット、グレー?ブルー?なギンガムチェックのシャツ?に緑のタンク?インディゴブルーなジーパン。
大倉は生成りっぽいパーカにでっかいボーダーTでカーキのチノパンぽいのにデニムのキャスケット
亮ちんは、黒のハットに黒白ギンガムチェックのシャツ。
ヤスくんがちょーーーーーーカッコイイの!!!
くらやす2人で外周?歩いてる時のヤスくんちょうカッコイイ!
大倉はかわいい♥幅広ボーダーTとか♥♥
冬の格好はいつも地味〜な大倉だけど、春〜夏にかけてはわりとかわいい格好してるので好き。
大倉が舌ったらずな声で可愛こぶりっこで「おめでとーございますっ!」てでかい花束を亀梨に。
その花束に「∞日間連続おめでとう!」って書いてあって∞アピールだ!ってツッコまれてた(笑)
ヤスくんがマイクもって話してましたよー。花束持ってる亀梨を下からのアングルで撮るマル(笑)
何回見直しても、ヤスくんがカッコイイ!!!東京が楽しみだあ♥♥
で、あの子らは、ドームのチケット発売のお知らせに行ったのかしらー??