**ただのゆるオタの備忘録**

VoCE

大倉は今回載ってないし、とりあえず見てから考えよーと思ってたんですが。
冒頭のエイトの紹介文読んですぐに買うこと決めちゃいました。こういうのに弱いのだー。
もちろん、スタンドマイク使ってる写真も、ちっちゃい写真も良かったから、買ったんだけど。

関ジャニ∞のライブには「笑い」と「涙」と「切なさ」が宿る。

ほんとにそう!!
ま、その「切なさ」の半分くらいを占めてる原因は、そろそろ解決しても良いと思うんですけどねー
アイドルグループではなく、劇団かー。アイドルグループでもあり、劇団、かな。
応援することで成長してくのを見守れる楽しさがあるもんね。そこはなんか劇団ぽい。
アイドルとしてのカッコよさや可愛さもあって、更に、リアルで身近だから、笑いと涙と切なさがある。
う〜んやっぱりこういうエイトが好きだな。
ビジュアルとしては、ヤスくんがひたすらカッコイイ♥♥
1枚目の写真の腕とかね!ちらっと見えるツルベの痣とかね♥
書いてある曲名は、いちばん好きな曲が書いてあるんかなー?そうっぽいけど。
ヨコちゃんがずっとその気持ちを忘れずにエイトの核であってくれたらいいなーって思ったし。
亮ちんの頭が可愛いし。毎度おなじみのピースも可愛いし。ヤスくんと並んでるの可愛いし。
早く残り3人のも見たいなー!!
来月の3人は・・・最近よく見る組み合わせだからあんまテンションあがんないけど(笑)