**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【5/21〜5/24】

最近、日記の中に拍手ボタンをリンクしてるので、拍手いっぱい頂けて嬉しい限りです★
やっぱり携帯から見てくれてる人が多いってことなのかなぁ。
うん、でもくらやす報告はゼロなんですけどね・・・やっぱ図々しい且つ面倒くさいお願いなんだろうなー(笑)
ま、めげずに書き続けるよ。
いつも拍手やコメントありがとうございます!天丼もたくさんありがとうございます!
共感出来るって良いですよね〜それを伝え合えるってのも素敵よね。
ってことで、お返事です。

  • 5/21 ゆりさん

アラサーの不安へのアドバイスをありがとう!充実してるベクトルがなんかオカシイんだろうとは思うんだけどね・・・。でも今の生活はかなり楽しいし、楽ちん。それを壊してまで・・・て思ってしまうんですねー。気付けば一人になってた・・・てなりそうで怖いけど(笑)ほんと、今の状態で彼氏がいればベスト!でもそんな都合よく良いと思ってくれる男の人は現れないよー。

  • 5/22 まりさん

「アラサー」エントリに拍手を頂き、ありがとうございました!今28歳なんですけど、今年がすごい結婚ラッシュです。みんなやっぱり30までに・・・って結婚するんですねー。全然考えてなかったんですけど、もうすぐ30歳か〜って全然実感ないんですよね。「親の気持ち」と「出産年齢」は、確かに!です。やっぱり子育ては大変だろうし・・・とか思うと若いうちに子育てした方が楽だろうな〜とは思いますよね。でも全然親になれる自信もないですけど、ってか、まずは結婚相手です!(笑)コメントありがとうございましたー!

  • 5/23 かつん@ドームのエイトの様子を教えてくれた方

コメントありがとうございました!!エイトの様子を教えて頂いて嬉しかったです〜〜!マルは自分のカメラだったんですかね・・・・・・ばっちりWSにも映ってましたよね(笑)外周をのんびり見渡しながら歩いてるのは、まさに大倉!ですね(笑)いつも変わらず、あの子らしいです。

  • 5/23 kchaさん

あ、kchaさん!お久しぶりですー!!kchaさんとこブログ閉じられてるんですか?お邪魔してみたら読めなかったので残念でした・・・↓↓“はんこください”って懐かしいですよねー??必死に自分の名前を探したもんです(笑)携帯からでも拍手出来るようにしてみたので、またコメントお待ちしております♥♥くらやす報告は・・・・・いまだゼロです(笑)でもドームでがっつり見てきまーす♪

  • 5/24 なおさん

くらやすの投げチューは衝撃ですよね!!(笑)私も掲示板見てて、「まーじーでー!」って言いましたもん(笑)あぁ、見たい・・・。年下4人の話はほんとうに想像するだけで可愛くて可愛くて!なんかホテルの部屋で飲みながらもエイトの話をしたり、歌ったりしてたそうです。でもマルちゃんはあんまり覚えてないとか・・・(笑)どんなけ飲んだんでしょうね〜あの子達、次の日ライブって分かってるんでしょうか?(笑)ま、可愛いエピソードだからいいんですけど。WSで映ったヤスくんめっちゃくちゃ男前でしたよねー!!そんでくらやすで映ってましたね♥(笑)