**ただのゆるオタの備忘録**

WS

これだけ書いときますか。捕獲したのは、どですか、ズーム、めざまし。
どですかがわりと長く流してくれたかな〜〜ありがとう、どですか!!


ネタバレまーす!
◆どですか
レンジャーの銃のとこの「あいたっ!」なとこが映ってちょっとすべってる風に見える(笑)
実際見た時は、「めっちゃ地味に痛がってる〜〜かわいい〜〜」てなったのにな〜。
花いちもんめな「なんでやねん!」なとこがすごく長く映ってて嬉しかったー!!
主にヤスくんとすばるしか映ってなかったけど。おおくらもココかわいいのにー!
ま、やすばが1番可愛いからいいけど。後ろで踊ってる薫太が超だるそう(笑)
ヤスくんもっとグリグリに見えたんやけどな〜〜汗で落ちた??おかしいな。
◆ズームイン
おーくらかわいい。あのゴンドラは確かに豪華だった。でも外周は欲しかった。
地べた走られてもさ、スタンドからは全く見えないのよ!!走るつもりがあるなら作ってよ〜><
つか、∞レンジャーの復活って、1年ぶりだよね?
ヒナのフライングは面白かったけど、あのグダグダなレンジャーは無かったことにするんかな?(笑)
マルちゃんはギタリストではなく、ベーシストでございます・・・・・・。
でもでも!!マイクが壊れてるマルちゃんに自分のマイクをかしてあげてなぜかそのままデコチューしちゃった亮ちんを撮っててくれたことには大感謝!!
あれが残るとかすごいよ。思わず叫んじゃったもんねーその現場を目撃した時は(笑)
周りの客席でも足バタバタさせててちょっと面白かったもん(笑)
「ぎゃー!かーわーいーいー!!」ってドタドタなってたよ。
会見の時の明るい髪色のくらやすがかわいいー!昨日40分もレンジャーしてたんかな?
ヒナの載ってた緑の車の意味が分かんなかったけど(笑)どっかのおさがり??(笑)
◆めざまし
ブリュレがちょっと映ったー!!ヨコ踊れてるやん!!(くらやすに必死で他の人全く見れてないの)
ヤスくんの甥っ子誕生!の報告は、予想出来たけど、みんなにやいやい言われてたね〜(笑)
朝か夕方かどっちかなー?って言ってたんだけど、公演直前って分かって良かった♪
おーくらが「あっはっはっはっは〜プライベート!」て爆笑してたんよね♥
で、「だって近況っていうから・・・」ってヤスくんがきょとんとしてたんが可愛かったのだ。


やっぱり今回のツアーはDVDになってほしいなぁ。
見たいところがありすぎて全部追えないんだもん。DVDになっても見るとこ同じだと思うけどさ(笑)