**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

◆ガイド

  • ヒロくん斗真に混じって、ヒナが「サッカーアジア最終予選」についてのメッセージて。並木さん良いんですか?(笑)
  • クイズショウ連載のヨコちゃんからの質問は、真矢さん。「人見知りだけど、自然に真矢さんて呼べた」って、ヨコちゃん、「真矢さん」て名字だよ?分かってるよね?(笑)真矢さんは、「横山さんの舞台を見て大ファンになった。チャーミングだなーって。ゆうゆうってニックネームをつけました!」だそうです(笑)ヨコの舞台って何だろう?うん、チャーミングはなんか分かる。今度是非ゆうゆうと呼んでやってください。
  • レコメン連載は、マスクにアラレメガネのヤスくん。金パ、私服やとすごい色。衣装だとめちゃくちゃ可愛かったけど。
  • エイトの連載。「ライブのホンネ」は亮ちん。コラムは、ヤスくん・マル・ヒナ。村上さん小説って!(笑)サラリーマンのお話??

◆ジョン

  • 漫画をドラマ化するなら?って特集。天ないのね、タキガワマンのとこ・・・・・・3位に11票でおーくらが入ってた!!衝撃!!(笑)ちなみに、田口が21票で1位、春馬くんが20票で2位でした。・・・・・・。
  • 宮根さんが載ってて「1日でいいから入れてくれないかな〜ジャニーズ事務所(笑)若い子にキャーキャー言われたい。一度ステージ上がってみたいなぁ♪」って言ってた(笑)エイトコンに来てくれたらいいのにー!!eighterは拍手喝采だと思うよ!!キャーキャーは言わないと思うけど(笑)
  • 来週はライブレポを載せてくれるようです♪