**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞ 2∞9ツアー“PUZZLE”@東京ドーム1日目セットリスト

1日目と2日目でも少しセトリが違ったようですね。
ドームでの“サプライズ”は予想に反して・・・な曲でした。
でも嬉しかったし、歓声はすごかったよ。
やっぱりみんな好きな曲、大事な曲は一緒なんだよね。
その大事に思ってる気持ちが、曲が、エイトとeighterが一緒ってのがまた嬉しいよね。
では続きに。感想とかはまたおいおい書いてきます。


★ゴリラシアター

  • 01.無責任ヒーロー(センターステやぐらのゴンドラから登場)
  • 02.イッツマイソウル(トロッコ)
  • 03.関風ファイティング(トロッコ)
  • 04.ミセテクレ(センターステ)
  • 05.Heavenly Psycho(センターステ)

★挨拶

  • 06.一秒KISS(バックステ)
  • 07.Glorious(サイド)
  • 08.Kicyu(メインステ→アリーナトロッコ→センターステ)
  • 09.YOU CAN SEE(メインステ→花道→センターステ)
  • 10.パズル(サイド→センター)
  • 11.乾いた花(センター→バックステ)

★エイトレンジャー

  • 12.どんなに離れてたって傍にいるから(メイン→バック)
  • 13.ギガマジメ我ファイト

★MC(センターステにて)
★Jr.曲

★バンドセッション

  • 21.Do you agree?
  • 22.ゴリゴリ
  • 23.情熱Party

★挨拶

  • 24.ローリング・コースター(メインステ)


★アンコール

  • 25.無限大
  • 26.咲いて生きよ


★Wアンコール

  • 27.大阪ロマネスク


東京ドームで、好きやねんとロマネを聞けたのは嬉しかったなぁ。
eighter大合唱を、すばるがとっても嬉しそうに笑って聞いていて、そこで涙ポロリしました。
ソロ歌うんかな〜とか思ったけど、歌わなかったね。でもその判断で正しいと思う、うん。
大倉のダンスとヤスくんの曲と亮ちんのBANDは聞きたかったけど。
そんなに詰め込んでも微妙だもんね。ダンスはわりと満足いくくらいたくさんあるし。
東京ドームはお祭りでした。トラブルはたくさんあったけど、2日目はそんなになかったのかなー?
うまくいってればいいけど。なんにせよ、ライブにハプニングはつきものだからね!
それもまたひとつのお楽しみだよね、ライブの。
ツボ等は、自分用にまた書き残そう〜っと。