**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【6/2】

いつも拍手や天丼ありがとうございます!
たまに「初めまして!」な方を発見すると、「いつも見てくれてるのかな〜」「何かの検索で辿り着いてくれたのかな〜」と嬉しく思ったりしております。
あ、もちろん、「いつもの」な方達からの天丼もとっても嬉しいです♥
ではでは、拍手コメント下さった方へのお返事ですー。

  • 6/2 ころりさん

くらやす報告ありがとうございまーす♥ころりさんもドーム1日目行ってらしたんですね!くらやす少なかったですよね〜〜広島でくらやす全開!を見てしまっただけに、ちょっと物足りない気もしましたが、ちょっと笑いあったりしてるだけで満足しちゃってるんだから、つくづく単純な頭だな〜私・・・。とか思ってます(笑)ほんと、MCも他のとこでも、おおくらがすごく積極的に話してましたよねー。それが嬉しかったです。コメントありがとうございました!

  • 6/2 けちゃさん

・・・・・・「けちゃさん」か「ひろさん」かどっちのが良いですか(笑)ね、広島でね〜ゆりさんが会いにいくのは知ってたんですけどね。まさかのけちゃさんだとは思わなくて。知ってたら行ったのになぁ。一緒にライブに行ってみたいだなんてありがとうございますー!!!同じくらやす目線で見れるのっていいですよねー。私の周りにはあんまり居ないので(笑)大体一緒に入る友達とは目線が交差しますからねー(笑)自分らだけくらやすできゃあきゃあ言ってるのも楽しそう!!あ、アンテナ登録勝手にさせて頂きました♪どうぞよろしくです。

  • 6/2 潮音さん

ドーム行ってきましたよー。潮音さんは福井からスタートでしたっけ??名古屋で捕獲出来たWSそんなにあったんだ・・・・・・・・・。仕事人が終わってから、やじうま毎日録画やめちゃったんですよね・・・・・どですかはしてあったから良かったけど。そっかースパモニもやるんでした。どですか以外においしいとこありました?教えてくれてありがとうございました♥♥おーくらねーテンション高いのかものすごいMCでも話に入ってきてて可愛かったですよー!多分髪の毛も切ってた・・・・・・あれ切ってますよね?あんまりよく分からないけど(笑)スッキリしてました。