**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリ★スタ
  • 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版)(マル)

明日は土曜日の準備しないと・・・・・・部屋がめちゃ汚いけどもう掃除しなくていいかな。
どうせこの部屋には泊まらないんだし。
いつも以上にごちゃごちゃしてるけど、いつもの姿を見てもらおう。
(既に片付けるのは諦めモード。だって時間がないんだもん!テレビ見る時間はあるけど)
あ、そうだ!優馬がデビューですってね!!
期間限定なのか、これからもずっとなのか分からないですけども・・・・・・。
がんばってね。ってそれしか言えないなぁ、全然見てないとこだからなぁ。
とりあえず、ドラマの内容にテンションがあがりました♪♪吸血鬼かー♥