**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のレコメンは3馬鹿ってことですかね。ヨコちゃん居ないのかなぁ?
ってかそういえばヒナの海外ロケって結局なんだったんだろ??忘れてたけど。
オソレでつい最近沖縄行ったばっかりだよね・・・・・・??
今ふと思っただけだけど、26時間*1に出してくれないかな、紳助さん。
今日は妹に誘われてカラオケに行ってきたよー。歌ったのはコレ。
  
わりと亮ちんの曲好きなの♥♥
こないだの集いで懐かしく思ったのでトニセンのGOALを歌ってみたり(笑)
あとは心に乙女はちょっと選曲間違い(笑)いや、好きなんだけどね。
これって、結婚式に使えるかもしれないー!って思いながら歌ってました。
結婚式の予定全くないけど!!!(苦笑)
言葉より大切なものは大好きなのでよく歌います。
今度行く時はV6の初期のアルバムとキンキのCくらいまでを聴いてから行こう〜っと。
あ、そういえばテゴマスのアルバムが出るそうですね!
実は前々からテゴマスのアルバムが出るのを楽しみにしていた私です。レンタルだけど。
だって、テゴマスの歌可愛くて好きなんだもんー!楽しみ!!
あ〜〜山田かくらやすか・・・大山田でアルバムでも出さないかなー。(言うのはタダ)


*1:27時間だったっけ?