**ただのゆるオタの備忘録**

尊敬する先輩は!

Mステ見ましたよー。
あのちっちゃい子以外はわりと同じような顔してるのね。田口みたいな感じ?
中島くんしか知らなかったよ。でもカメラアピール上手やね、みんな。あと歌うまい。
優馬がね、自己紹介をする時に「尊敬する先輩は・・・」って言った時にね、
優馬は赤西だよね、知ってるよ〜」って思ってたら。
「かつんのあかにしくんと関ジャニ∞の安田くんです!!」って言ってくれて。
もう聞いた瞬間「え゛ぇーーーーーっっ!!!」て叫んでちょっと涙が出た!(笑)
優馬の尊敬する先輩って赤西だけじゃなかったんだ?
こないだ表紙になったkindaiでは赤西って書いてたよね??知らなかったー。
ちょうどね、Wink up伝言板優馬がヤスくんにカゴツルベ見て感動したってあったのよ。
だから、うわ〜〜あの優馬が伝言してくれてるよーヤスくん!て思ってて(後輩なのにね・笑)。
その上、尊敬する先輩発言してくれたもんだから、もう嬉しくて涙が(笑)
ありがとう優馬ーーーー!!!!何で私が「ありがとう」か分かんないけど嬉しい!!
ってことで今日から、おーくらーの流星とヤスくん好きな優馬を全力で応援します!(笑)
もちろん神ちゃんや重岡やジャムおじさんもだよ!小滝も可愛いしね。(あれ竹本は・・・?笑)
7WESTもベテランもBADも大智や濱ちゃんもリトギャンも・・・・・・・
やっぱり関西の子がみんなかわいい。みんな応援したい。
そろそろほんとに情報局更新しなきゃなーもう遅いかなー・・・・・・。