**ただのゆるオタの備忘録**

LLR!!

そろそろツアーかアルバムのお知らせが来るかなーってメール来る度にワクワクしてたんだけど。
今回はROCKだったか〜〜〜。そうかー。
なんか当たる気しないなー。って今までaikoで外れたことはないけどさ。
名古屋から始まるのね。初日は恐ろしいから2日目にしとこうかなー。
ROCKはライブハウスだからちびっこな私にとってはしんどいのよね。席が決まってないのも辛いし。
でも盛り上がることは間違いなしだし、楽しみだけど♥♥確かに急〜〜だよーaiko!(笑)
7月はライブ月間かなー。福井・aiko・大阪。でも7月終わったら何も予定がなくて寂しい><
ツアーまでにシングルかアルバム出るかな??
そういえばエイトもシングル半年以上出してないな・・・・・・今年はまさかのシングル1枚?・・・・・・。